※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

旦那が誕生日を忘れて機嫌を損ねた女性。ご機嫌取りされずに放置されて悲しい。どうしたらいい?

皆さんの自分の機嫌の取り方教えてください〜🥲🥲

昨日自分のお誕生日だったのですが、旦那からはなーんにもなくて悲しくて旦那にだけ不機嫌な態度とっちゃいました🤣
何にもないだろうとは思っていたので何もないならそれで良かったのですが、誕生日だから早く帰ってこようと思ってたのに忘れた!とかケーキ買ってくるの忘れた!とか覚えてたのに仕事のせいで忘れたアピールしつこくしてきてワンオペ寝不足の私に精神的ダメージまで与えてきた旦那を嫌いになりそうになりました🤣🤣

旦那のお誕生日は子供と一緒にいろいろ計画してお祝いしたのにな、なんて思ったら旦那にだけ冷たくしてしまいます😱

もうすぐ30になるというのにこんな事で機嫌が悪くなる私も悪いのですが🤣ご機嫌取りされるわけでもなく放置されているのでこの悲しい気持ちはどうしたらよいでしょう🥲笑

1人でコンビニケーキ食べても余計悲しくなりそうです🤣

コメント

ママリ

いやいや、旦那さんひどい😤😤😤

せめて忘れてたにしても、ごめん!!別日で埋め合わせさせて🙏本当にごめん🙏ならまだしも、仕事のせいで忘れたアピールしつこくされたら、そりゃ不機嫌になりますよ😤

私ならブチギレて、ケンカふっかけるかも🤣
不機嫌な態度だけで済ませてあげるるさんお優しいです😳

私ならカフェオレでも飲んで落ち着いて、ネットで欲しいものポチっとしますかね🤣💕ケーキは美味しいケーキを旦那さんお休みの日に買ってきてもらいましょ!!

お誕生日おめでとうございます😊🎂

• る

ママリさんからコメントいただいたように、今日はカフェオレをのんでのんびり過ごして少し気持ちが落ち着きました☕️
    コメントありがとうございます😭❤️❤️

• 3月2日