※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那のことなんですけど、不満溜まりまくりなので、ここで書きます😢旦那…

旦那のことなんですけど、不満溜まりまくりなので、ここで書きます😢
旦那が、生活費を置いていってくれません。何かあったときに、病院に行くお金すらないです。前、隠しておいた結婚祝い金が合ったので、出血が見られたときに、心配で検診にそれで行きました。
どういうつもりでいるのか、私が産気付いたとき、タクシー代も、有りません。どうやって病院に行くんだ。って、話です。自分のキャッシュカードも旦那に奪われました。生活費が、足りない。言ってもくれなかったため、自分でおろしてたらキレて取られました。一ヶ月一万なんてやりくり無理でした。光熱費だけで、お金飛んでいくし‥‥。そのなかで、やっていけんのならお前には渡さん言われました。旦那は、大手のメーカーで働いています。普通に、生活費は払えるはずです。通帳は手元に有ります。なので、必要な文はいつも銀行まで態々行き、おろしています。あまりにも、酷いので行政にも相談しました。行政には、経済DVだと言われました。離れた方がいいとも言われましたが、思いとどまる自分がいて嫌になります‥‥

コメント

( ˊᵕˋ )♡

妊娠中てなにがあるか分からないから、
お金は持っておきたいですよね。。
お金がないことによって不安だし、
それもストレスになりますもんね。。。

旦那様はどうしてお金を渡してくれないのでしょうか。。。
話し合いはできないですか?( .. )

momo.☆.。.:*・°

実家や義両親に相談出来ないのでしょうか?お金渡さないだけでなく、はるさんのキャッシュカードまで取り上げるなんて、おかしいと思います。。

ステーキ🐻

赤ちゃんも大きくなってきて妊婦さん自身思う様に動けなかったり、精神面も不安定なのに旦那さんは理解がないし1万のやりくりはキツイ(´- ̯-`)

いまは思いとどまる気持ちがあると思いますが、赤ちゃんが生まれてその生活だとはるさんの負担が身体・精神面でかなり大きいと思います。

赤ちゃんのためにも夫婦で話し合ってみて、旦那さんの対応次第で離れてみては(´-﹏-`;)

うちの旦那もお金渡してくれず、祝金でやりくりしてた時期ありそれが悲しくなって理解無い旦那なんか要らんと思い別居したり何度か話し合いしたりしました( ´•д•` ;)💦💦

何とか旦那さんの理解が得られればいいですね( ˊᵕˋ ;)