※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
産婦人科・小児科

昨日から熱があり、胃液を吐いた後に食欲が戻ったが、また気持ち悪いと感じることがある。整腸剤を飲んでいるが、再度病院に行くべきか悩んでいます。

風邪で鼻水咳してて
一昨日、昨日で38度〜39度の熱が出てて
今日一応下がってきたみたいなんですが
今朝ご飯を食べる前に気持ち悪いと言って胃液を吐いちゃいました😱唇が真っ白で😱

昨日の夜は17時頃にごはん3杯と鍋一杯普通に食べて今朝起きたのは9時前でした。
まず低血糖…?と思って吐いた後に少しアクアライトを飲ませて、吐かなかったのでとりあえず飴を食べさせたらお腹すいた、ミートボール食べたいと言うのであげました。
普通に食べてちょっと遊んでたら今またちょっと気持ち悪いかも?と言ってトイレに行ったらうんちが出てまた普通に遊んでます😣

昨日病院に行ったら先生がお腹の動きも悪そうだね〜と整腸剤もくれて飲んでるんですが💦また病院行ったほうがいいですかね💦インフルは陰性でした。

コメント

母ちゃん

娘が風邪ひくと吐きやすいタイプです。
吐き気は発症してから半日から1日は繰り返すのでそれ以外症状ないなら様子みます!
吐き気止め飲ませても嘔吐するとかお茶も吐いちゃうとかあれば点滴してもらったらすぐ治るので病院行きます😅

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

風邪引くと吐きやすい、よく考えてみたらうちの娘も風邪の落ち着いてきた頃いつも吐いてる気がします😳
    点滴とかもあるんですねー
    とりあえず今は吐かずにいるので様子見てみようかなと思います😣

• 3月2日