※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定で退職後、家で暇。散歩したりNetflix見たりしてるけど、今日は暇すぎて何をしようか迷っている。

今月末出産予定です。
仕事は妊娠初期に退職して、旦那が仕事に行ってる時は基本家で一人です。
Netflixやアマプラ、もう見たいものは全部見て、やることがないです。。。
昨日は天気が良かったので散歩に行きましたが、今日はいつも以上に腰痛&恥骨痛で天気も悪く、予定もなく、20時まで何もすることがないです。。。

みなさん何されてますか?

コメント

えるさちゃん🍊

ずっとYouTubeみて昼寝して〜みたいな生活でしたが今思えば資格の勉強とかすればよかったなって思います🤣

はじめてのママリ🔰

出産後はゲーム出来なくなるだろうと思い、全力でゲームしてました😆

ママリ

娘の時はごろごろしてSwitchでどうぶつの森やりまくってました😂

はじめてのママリ🔰

ひたすらベッドの上でゴロゴロしてます☺️本当に廃人みたいな生活で、今日何してた?と聞かれても、寝てたとしか言えないくらい何もしてません😂

り

私も上の子の時初期につわりで退職してたので暇で暇で😅
今回も暇なんですけど(笑)
とりあえずゴロゴロしたりちょっと気分転換したい時はショッピングセンター行くくらいしかやることなかったです🥺でも動くの疲れますよね(笑)

あい

産休中の天気が悪い日は、産後はできないであろう手の込んだ料理を作ったり、低糖質のお菓子作ったりしてました!