※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週6で働いてます!土曜日は保育園預けたり、実母がいるときは実母にみて…

週6で働いてます!
土曜日は保育園預けたり、実母がいるときは実母にみてもらったりしてます
なので娘と遊べるのは日曜日しかありません。
その日曜日に、外に遊びにいくか、家でゆっくりさせるかいつも迷います😩💦
もちろん体調悪そうなら家にいるのですが、元気だったらやっぱり家では持て余すしなあ…と毎回葛藤です😩💦
皆さんならどうしますか?
こっちの都合で週6働いてるので娘には申しわけないですが、ゆっくりさせるか遊びに行くか、どっちがいいかなと思ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

天気がよかったら遊びに行きます!近くの公園30分くらいでもいい思いますし、たまにはお家でおりがみしよっか〜とかでもいいとおもいます😆✌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとゆっくりした遊びって感じですね(*^^*)暖かい時は公園でもいいですね💕︎

• 3月2日
ママリ

私もフルタイムで週5と週6を交互で勤務しています!

外へ遊びに行く時もありますが
どうしても自分が家から出たくない時は、今日はパーティー!とか言ってお昼ご飯を一緒に作れる物(海苔巻きご飯で、間に好きな具を入れて巻いてもらったり)、クッキーの型抜きしたり..と保育園ではできない、ママと家でできる物を意識するようにしています🥺

子どもが元気だから!と外に連れてでて2人とも体調を崩し、保育園に行けない、仕事も休み、、ということがあったので
材料買いに出たついでに少し公園で遊んでから、さあ作ろー!とかが多いです🤔

毎日お仕事お疲れさまです❤︎
共に頑張りましょうね😭❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
    クッキー作りいいですね(*^^*)
    私も、元気だからと思って一日中遊んでいたら、今週は鼻水出てしまいました😭やらかしたと反省😨😱
    ママとできること!大事ですね♡💪( ´˘`💪)

• 3月2日