※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モイ
妊娠・出産

3人目出産後の体型戻しに苦労しています。痩せるための努力や期間、体重の変化について教えてください。

3人目出産した方に質問です。3人目産後体型が戻りにくいといいますが、こんな努力して痩せた!等気をつけてた事や頑張ってた事あれば教えて下さい✨よければ、どれくらいの期間で戻ったか、何キロ痩せたか詳しく教えて頂けたら嬉しいです☺3人目現在プラス15キロ😭毎回15キロ以上は増えてて、1人目も2人目もこれと言って何もしてなくて、マイナス2キロにはなってましたが、3人目、しかも年齢35歳という事で戻るか不安です😂

コメント

ルナ

初めまして!私も3人目を35才で出産し今現在は4人目妊娠中です!3人目からは特に努力と言うかとこちゃんベルトは着けていましたが、4才2才の子もいたため、自然ともとには戻りました
ただ、一人目を妊娠前からは5キロほど戻らないままです
ちなみに、3人目妊娠中時は、6キロ増でした

• モイ

モイ

初めまして☆4人目ですかっ!尊敬します!体重そんなに増えなかったんですねっ。すごい!私も自然に戻るといいなぁ。とにかく、動こう!!ありがとうございます😊

• 1月15日
ルナ

モイ様
すみません、回答のやり方がまだよくわからなくて、、、
戻した期間ですが4ヶ月位でした

• モイ

モイ

4ヶ月ですかっ!?どうやって・・・。知りたいです☆

• 1月15日
  • ルナ

ルナ

出産後、直ぐ体重を計られるのですがその時点で4キロは減りました(笑)かなりでかかった赤ちゃんでした

また、その後は
    緑茶を飲んでた気がしますカフェインも気にしながら、、毎食の時に飲む程度+2度程
    そするとむくみを改善してくれカラダも温まってよかった気がします

あとは、やはり掃除などして身体を動かしていました

• 1月15日
  • モイ

モイ

なるほど〜!緑茶🍵ですかっ!今までよりも代謝も落ちてると思うので、飲み物、食べ物意識してガンバリース❤︎
    4人目出産無理せず頑張って下さいね❤︎

• 1月15日
さんにんのママ

カイロに通いだしました!

• モイ

モイ

カイロプラティックですか!痩せました??

• 1月15日
  • さんにんのママ

さんにんのママ

そうです!カイロプラクティックです。私は産後+5㌔でした。それがなかなか落ちなくて、お腹を触ると太ったなぁと思ってました。通い始めて2ヶ月で、-2㌔です。骨盤が正しい位置になると痩せやすくなるみたいです。そして、カイロの良いところは生活習慣から見直す所!骨盤などの歪みはカイロでよくなっても日常のくせなどでまたもどってしまいます。それを体操で戻す事でリバウンドをふせいで、徐々に健康になります。私は肩こりにも悩まされてましたが、だいぶ良くなりました。

• 1月15日
  • モイ

モイ

産後5キロしかいかなくて、その5キロがなかなか落ちなかったんですか?!😭うわぁーん!私すでに15キロ😂相当頑張らなければ🙌
    カイロプラティックって痛いそうですね💦頑張ってみようかなぁ

• 1月15日
  • モイ

モイ

肩こりも治るならいいですね!私仕事柄、肩こりが激しくて😭
    一石二鳥かも!

• 1月15日
  • さんにんのママ

さんにんのママ

私、31で3人目出産したんですが、うちの場合ほんとにだらだらで動かなくて😭これははやい方がよいと思ってカイロに通いだしました。ぼきぼきしない女性の方のカイロなので痛くないですよ♡ぼきぼきしないカイロもありますよ♡3人目かわいいですよ♡しばらくはダラダラ育児楽しんで下さいね☺

• 1月15日
  • モイ

モイ

そうなんですね❤︎ありがとうございます〜☺早速調べてみようと思います🙌頑張ろ〜!

• 1月15日