※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨夜、洗濯中に次男が家具に下敷きになりました。病院に連れて行くか悩んでいます。夫は大丈夫と言います。小児科で診てもらうべきでしょうか。

昨夜、私が洗濯物を干している間、
次男がリビングにある収納棚で
遊んでいて
棚が倒れてきてしまい
次男が下敷きになりました。

その間
旦那に見ておくよう頼んでいましたが
寝ていてみていなかったようで
ものすごいもの音がしてかけつけたところ
下敷きになっていました。

家具に転倒防止の金具をつける予定でしたが
まだ出来ていなかったため
家具が倒れてしまいました。

一晩様子を見みましたが
とりあえず夜中起きることも無く
寝てくれていましたが
私は不安なので病院に連れて行くかどうか
悩んでいます。

その場合、普通の小児科で
大丈夫でしょうか?

旦那に相談したところ
夜中泣いてもいないんだから
病院に連れて行かなくていいと言われました。

コメント

あゆみ

小児科で大丈夫ですよ⭐️
てか、旦那反省せいよ!腹立ちます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    私も本気で許せなくて…
    反省するどころか
    俺は疲れるまで
    仕事してたから
    仕方ないだろうの一言です。

    • 3月2日
はるママ

不安や心配要素があるなら受診されていいと思います☺️そこで異常がなかったら、それはそれで良いのかな?とも思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気ではあるんですけど
    私がすごい心配性なのと
    かなりの重さの棚だったので
    診てもらいたくて💦
    旦那には呆れられましたが💦

    • 3月2日
  • はるママ

    はるママ

    病院行きましょう☺️申し訳ないですが、旦那様は、放っておきましょう‼︎

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那クズすぎて
    イライラが止まらないです。
    ありがとうございます✨

    • 3月2日
  • はるママ

    はるママ

    夫より、子供の命が大事です☺️子供優先で☺️

    • 3月2日
はじめてのママリ

どっか強く売ったのなら形成外科?整形外科の方が良いと思います😊
レントゲンなどはそちらの方が詳しくわかるといつも小児科に
言われるので💦

一応診せた方がママも安心しますよね😊
かなり重い棚なのに酷いです旦那さん💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    整形がいいですかね🤔
    どこを打ったかが
    正直、分からないところはあって😭

    旦那本気でクズすぎて
    イライラがとまりません。

    • 3月2日