※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

授乳間隔が長くなったことで悩んでいます。同じ経験の方いますか?

普段は長くても3〜5時間での授乳ですが、
今起きたら7時間経ってました😭
新生児の時から3時間おきに起きては本当たまーにで、
(本当は起こさないといけないことはわかってます😔)
こんなママでごめんね😭
同じように、3時間おきに起こすのをやっていなかった人いますか?

コメント

ちょり

全然起きるまで寝かせてました✋(´ᴖωᴖ`)
よく寝て授乳間隔開いた時だけミルクプラス10ml多く飲ませてたりしましたよ👶🏻🍼︎ ̖́-

はじめてのママリ🔰

子どもが寝てたら、自分も起きれないので、寝てるなら一緒に寝ますよ😊
我が子は眠り姫で、3ヶ月くらいから9時間くらいぶっ通しで寝てます🤣

三兄弟🐻🐵🐥

3時間おきなんて時間気にしてなかったですよ☺️何なら上の子2人は新生児からよく飲む子で、授乳時間決まっていましたが、しっかり飲むので決まった授乳時間に起きなくて、もう起きたら授乳呼ぶからね〜って感じでした!(母子同室ではなくずっと預かってくれて授乳だけ行くスタイルの産院でした)酷かったら入院中も5時間とかあいてましたよ👶🏻🌱