※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
ココロ・悩み

最近忙しくて、アルバム作成を忘れてしまいました。提出期限も過ぎてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。担当の方も忙しい中、優しく対応してくれました。お詫びしたいと思っています。

ここのところ、頭が回らず辛いです。
愚痴です。

次男がもうすぐ卒園で、ママたちで先生へのアルバムを手作りしてて、1人1ページ作るのですが、提出期限迫ってのにほとんど作ってなくて、作り終えてもうっかりしてて、期限が過ぎ、グループLINEで確認する事もせず、いつからか記憶から抜けていました…。
この間、同じクラスのママさんに言われて『 あっ!』と思ったくらいです。
2月・3月は4月から小学校なので説明会行ったり、学校へ出す提出物の記入や確認、放デイの契約と提出物、受給者証の申請、お兄ちゃんの小学校の懇談会、個人計画書の面談、次男の入学準備(リュックや体操着、上履きの購入など)…。言い訳ですね、こんなの😂
日にち迫ってても、アルバム担当の方(年中さん)も何も言ってこなかったので、すっかり抜けていました…。ハッキリ○月○日まで!とはなく、○月上旬みたいな感じだったのでLINEでカウントダウンとかしてくれればなとも思ったり…(ちゃんと覚えてなかった私が悪いんですが💦)
直ぐにLINEして、渡せるタイミングを伺いましたが、担当の方も忙しいのに、優しく大丈夫と言ってくださり(ホントはムカついてるとは思いますが😭)、当初の予定より1月近く経ってて凄く申し訳なさすぎます…。
何かお詫びした方が良いかなと思ってます。

長文失礼しました。
ただただ話したかっただけです。

コメント

青空

私もすぐ抜けてしまいます。きっとそもそも覚えてないというか😓
ほんっと、自分のバカー😭っていつも思います😢

みかん

私もよく忘れます😭
なのでカレンダーにバカでかく書いたり言われたその日中にやってしまうようにしてます