※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月から小学1年生の女の子にちょっとしたプレゼントを贈るなら、何が喜…

4月から小学1年生の女の子にちょっとしたプレゼントを贈るなら、何が喜ばれると思いますか??🌸

お世話になっている職場の先輩の娘さんが、4月から小学生になります。産休に入る前、おさがりのおもちゃや本など沢山いただいたので、そのお礼もかねてなにか贈りたいなと思っています。
予算2000円以内でいいものがあれば教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生の娘がいます😌
えんぴつや消しゴムなどの文房具や、タオルハンカチなどは可愛いものが結構あるので喜ばれると思います😌

ママリ

ippo!シリーズのお祝いえんぴつはいかがでしょうか?

卒園祝いや入学祝いにぴったりなパッケージで箱の中に、名前入りのかきかたえんぴつと丸つけに使える赤鉛筆、MONO消しゴムが入っています。

これなら予算の2000円以内に収まります。

名入れするのに納期が25日くらいかかるかもしれないので、もし注文されるなら早めがいいです。

よく使う消耗品はいくつあっても重宝するかと思います!

• ママリ

ママリ

画像添付しておきます😊

• 3月2日
ぷー

私も同じくらいの親戚の子に、ベルメゾンのプリンセスエプロンをあげました。
その子はアナ雪と水色が好き!って聞きましたが、好きなキャラクターや色が分かるといいですよね😊