※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
家族・旦那

旦那は今日は新年会というのは聞いてたけど、帰れなそうと連絡がきまし…

旦那は今日は新年会というのは聞いてたけど、帰れなそうと連絡がきました。
体調最近悪くて医者の薬も飲んでるのに。
オールだからカラオケとかいくんだろうな〜

男ってなんで自分のことしか考えられないんだろう🙄
普段は家のこととか、面倒見てくれるけど、こういう時、悪化して家族にうつったらとか考えられないのかね🙄

風邪ひいてもご飯が出てきて朝まで寝れて羨ましいな😤

すみません💦イライラして愚痴りたくなりました〜

コメント

ぁーたん

共感します(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• もも5625

もも5625

ありがとうございます😭お気楽で本当羨ましいです💦

• 1月15日
きらきら☆

いくら新年会でもオールで遊んでくるなら私なら看病なんてしませんよ笑
正にさっき同じような状況の方にコメントしましたが、小さい子供がいるのに朝帰りってのがまず信じられません。
ほんとイライラしますよねー💦

• もも5625

もも5625

私もこれで風邪ひいても自業自得なので看病しないです。子供や私にうつったりしたら最悪ですよね〜
    夜は全くパパを必要としない子なのですが😂考え方がありえないですよね💦

• 1月15日

男って、そんなもんですよ、きっと。妊娠したこともないし、育児しないから何も分からないんだと思います。ほんと、イライラしますよね(笑)

• もも5625

もも5625

子供にはイライラしないけど旦那にはイライラすることかなりあります😅やってほしいこと全部言えばそれはやってくれるから全部言うしかないですね😂

• 1月15日