

くり
生理予定日前からゲップがよく出るようになりました!
普段ほとんど出ないタイプなので、その時だけでした!

たろ
普段高温期が12日くらいで終わってしまってたのがずっと続いてました!生理予定日翌日でも36.90あったのでコレは?と思って検査薬したらしっかり陽性でました😲✨

退会ユーザー
生理予定日前から「今回の生理は来ない気がする」と根拠は無いですが直感的に感じてて、生理予定日2日前にフライング検査したところ陽性出ました!!

はじめてのママリ
生理予定日あたりで気がつきました👶🏻
生理痛はあるけど生理こないし、身体はだるいし、なんかいつもと違うなーって思いました!

Chimama
生理予定日の2日前あたりにふと妊娠したかも?と思い、予定日の翌日には検査して陽性反応でした☺️
いつもの胸の張りや身体の怠さに加えて、異常な程匂いに敏感になったのが、今思えば初期症状だったかもしれません!

なの
1人目は生理3日遅れで高温期で検査薬してわかってしばらくしてタバコが不味くなりました!
2人目は生理7日遅れで検査薬してわかりました!
感覚は特に変わりなしでした!

はじめてのママリ🔰
大体いつも生理予定日ピッタリに生理がきていたので3日遅れていたのと風邪の時の関節の痛みといつもとは比べ物にならないくらいの足のだるさがありました。生理予定日3日後にフライングで検査してくっきり線がでました😊👌🏻

まちゅ
皆さん沢山のコメントありがとうございます😭💗
様々な経験とても参考になりました!!
コメント