※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
子育て・グッズ

6歳、4歳、9月に3人目がうまれます。6歳といえど4月生まれなので年長で…

6歳、4歳、
9月に3人目がうまれます。

6歳といえど4月生まれなので年長です。
9月に3人目がうまれて
翌年3月までは幼稚園児
4月から小学生といった感じです。

6歳、4歳二人とも14時頃まで平日幼稚園に行っています。

ベビーベッド用意するか迷ってます。
2人目のときも念の為と思い購入しましたが
添い寝だったりであまり使わず
でも全くなかったらと考えると
昼寝したりしたときに不便かなと思ったりで迷ってます。

なく過ごした方
やっぱりなければ困るという方
意見聞かせてください!

コメント

mikapon

上の子達がいる時は、ハイローラックに乗せてました!
いない時は、床に寝てました!