※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近日中のおしっこの回数が少なく、水分不足が心配です。夜中は問題ない場合、心配は少ないでしょうか?

もうすぐ4ヶ月になる息子についてです。
完母で育てているのですが、最近日中のおしっこの回数、量が少ないです💦

夜中は3時間でオムツがパンパンになる程でているのですが、日中は2時間たっても全く出ていないこともあります。

機嫌が悪いことはないのですが、前回の授乳から4時間あいてもあまり飲んでくれなく、水分不足が心配です😭

夜中に出ているのであればあまり心配しなくても大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

夜の方がおっぱいの出がいいのではないでしょうか🤔⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中もあげていると反対のおっぱいから母乳パッドで受け止めきれないくらいは出ているので量は出ていると思うのですが...
    よく途中で口を離されて子どもの顔に噴射したり服がびしょびしょになったりもします笑

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

3ヶ月くらいって遊び飲み始まるので、昼間はあまり飲んでないのかもしれませんね🤔
    上の子は日中遊び飲みして、夜にガッツリ飲んでました😅昼間は同じように服がびしょびしょになりました😂

• 3月1日
おブス😁

夜中に出ているので、あまり心配しなくてもいいと思います!おしだこの色が濃いとかはないですよね?
昼間より、夜に出やすい子なんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは昼間もすごい量でてたのですが、急に出なくなったので心配で😱
    色はすごい濃いわけではないと思うんですけど、以前に比べると濃いです!

• 3月1日