※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっぬま
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で食後や空腹時に胃がモヤモヤとして気持ち悪さを感じています。同じ経験の方いますか?悪阻が長く続いており、いつ頃モヤモヤが収まりましたか?3人目の妊娠で初めてこのような症状が続いています。

妊娠5ヶ月なのですがまだ空腹時でも食後でも胃がモヤモヤと言うか地味な気持ち悪さがあります。

同じような方いますか?
また、悪阻が長めだった方、いつからモヤモヤがなくなりましたか?

3人目にして初めてこんな時に長く続いてます😓

コメント

ちゃむ

私5ヶ月半くらいまで悪阻なのか、なんだかよくわからない主さんと同じような状態でしたよ。
もしかしたら、風邪引いてしまったので風邪の影響もあったのかもしれないですけど・・・

そして今7ヵ月ですが、また軽い吐き気に襲われてます。

• りらっぬま

りらっぬま

コメントありがとうございます。

7ヶ月でもまだあるんですね💦

覚悟しておきます😱笑

• 1月15日
  • ちゃむ

ちゃむ

私のはまだ疑惑なんで、何とも言えないですけどね(・ω・`;)

• 1月15日
なおたん*✧︎

産後1ヶ月でモヤモヤなくなりました(´;ω;`)ほんと辛かったです😨
悪阻がひどくて産むまでだったからだそうです💦

• りらっぬま

りらっぬま

コメントありがとうございます。
    産後1ヶ月まで…😱

妊娠中ずっと吐き気があったのですか?😫

• 1月15日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

はい😨産むまで悪阻に悩まされ吐き気どめずっと飲んでました💦

• 1月15日
  • りらっぬま

りらっぬま

私もプリンパラン?だったかな💦
    そんな感じの気休めで飲んでます😓
    早くスッキリしたいですが、産後まで吐き気ある方いるなら覚悟も必要ですね😱

• 1月15日
ハチコ

15wくらいから吐き気がおさまってきたものの…17wに入った今もご飯食べてる時に気持ち悪くなったり毎日では無いですが、オエッとなる事があります。しばらくすると落ち着きますが日に寄って良かったり悪かったりを繰り返していくのかなぁと😔
私は当帰芍薬散の漢方を飲んでるのでそれを飲むと落ち着きます。
以前は結構吐いてたのでそれからすると良くなってきたと思ってあまり深く考えないようにしてます😉

• りらっぬま

りらっぬま

同じ17wの方からのコメント嬉しいです( ¨̮ )
    オエッ…わかります😫
    もう悪阻が落ち着いていい頃なので尚更モヤモヤしますよね(´;︵;`)
    私はプリンパラン?と言う錠剤を飲んでますがなんとなく気休めな感じです(笑)
    お互い早く落ち着くといいですね☺️

• 1月15日