コメント
退会ユーザー
料理酒と日本酒は少し成分が違います!日本酒は冷凍して解凍すると苦味が強く出るものがあります。下味冷凍の時は料理酒を使った方が無難です🙇♀️
退会ユーザー
料理酒と日本酒は少し成分が違います!日本酒は冷凍して解凍すると苦味が強く出るものがあります。下味冷凍の時は料理酒を使った方が無難です🙇♀️
「冷凍」に関する質問
離乳食冷凍ストックしてますが、地味に解凍時間結構かかりませんか?💦 その間子どもがぐずったりして大慌てです😭 どうやってお子さん待たせてますか? 手早く準備するコツなどありますか?
卵白のアレルギーチェックについて教えてください みなさんどのようにやっていましたか? 卵白をみじんぎりにして冷凍保存すると食感が悪くなると言いますが、変わるのは食感だけでアレルギーチェックをする分には問題な…
冷凍うどんの美味しさに気付いてしまった!!!!! 安いしめっっちゃ美味しいし楽だし最高すぎる!! 今日はサラダうどんにしてみた♡美味すぎ!!! 冷凍うどん美味すぎませんか??? おすすめのレシピとかあったら教…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わ〜そうなんですね〜😭😭
ありがとうございます!!