※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経膣エコーでも心音を拾って聞くことは可能ですか?経腹エコーでないと音は聞こえないでしょうか?

経膣エコーでも心音を拾って聞くことは可能ですか?
経腹エコーでないと音は聞こえないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

可能ですよ〜!
初診からずっと聴かせてくれました👶🏻🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やっと今日画面上で心拍ピコピコ見えたのですが、音がうまく拾えないみたいなことを先生が言ってて不安になって…😭😭😭

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7wだと小さすぎるからだとおもいます🥺エコーを心臓の中心に合わせなきゃなので小さすぎるとなかなかカーソルが合わないです💦💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診は何週でしたか?🥺
    5wの時から胎嚢がかなり小さくて今も週数に対して胎芽小さいのでカーソル合わなかったっぽいですね😵‍💫💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目はもう安定期すぎてたので論外として、2.3人目は8w5dです!👶🏻

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!初診ゆっくりめだったんですね😊ありがとうございます✨✨

• 3月1日
まめ

聞こえますよ~😊私は音量調節を先生が間違えて、爆音で聞かせてもらいましたが、機械の調子が悪かった可能性もありますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ聞こえますよね!!少し不穏そうな空気があったのですが、次回聞けると信じたいです🥲✨

• 3月1日