※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期を過ぎた中期で、成長が平均よりも小さく、5日分の遅れを感じる。4週間前の検診では77gだったが、今回は307g。成長は小さいが順調。同じ経験の方と話したい。エコーも見せてほしい。

安定期を超えてから(中期)で、-0.8SDの方は少なくないのでしょうか?
成長曲線の平均より下の大きさでした。
5日分遅れがある感じです、、。
ただ4週間前15週で検診に行った際は、
77gで今回は307g。
小さめだけどしっかり大きくはなってくれています。
誤差があるというのは承知です💦

同じような経験があるかた、良ければお話したいです🥲
エコーもあれば見せていただきたいです!

コメント

ママリママ

私も最初くらいでした。でも病院は元気、順調、誤差としか言いませんでした。

ムキになり、栄養素を考えながら大食いしました。
そしたら真ん中あたりまで大きくなりました。−2とか3、4が出たわけではないので安心して良いと思いますよ。