※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ
妊娠・出産

旦那が忙しくて話を聞いてくれず、健康面で不安を感じています。友達も忙しく、一人でいることが多い。少しわがままかなと悩んでいます。友達とお茶に行く気分転換を考えています。


旦那が最近仕事忙しいのか眠るのが早い…。
10日に2週間で2キロ増え頭痛もたまにあることを
話したら先生に「高血圧症かもしれませんねー。
頭痛がある時に測ってください。」と言われました。
そこから13日に手の関節が痛くなり
(特に寝起きだと思います…。浮腫はないと思います。
ちょっと浮腫んでるかなあ?ぐらいだと💦)
そこから不安で高血圧症のことを調べ出す。
血圧も頭痛時以外も測っているけど
そこまで高くない(たまに上130超えるが)。
元々心配症な性格のため不安で人に聞いて
もらいたいと思う方です。旦那に聞いてもらいたいけど
頼むから寝かせてとすぐに寝てしまう…。

日中1人でいるので話できるのは
旦那とだけ。
友達はみんな仕事だしLINEする程度。
暇さえあればママリを見て過ごしています。


旦那仕事忙しいのわかるけど
私の話も聞いてくれー!!泣
少し泣けてきました😞
私はわがままなのでしょうか…。
いい旦那です、でも布団に入るとすぐに
寝てしまいます。
疲れているのもわかりますが
もう少しお話がしたい…。


明日は気分転換に友達と
お茶しにいこうかなあ。

コメント

じにー

妊娠中って嬉しいけどなんかちょっと寂しいですよねー(>人<;)血圧は130くらいなら大丈夫そうですね!

わたしも先日ママ友とランチ行きました!やっぱり外の空気吸っておもいきり話したらスッキリします!旦那にもランチ代稼いでくれてありがとって感謝できます(笑)

体調良ければランチやお茶も気分転換になりますよ!

  • とーこ

    とーこ


    130くらいなら
    大丈夫そうなら
    少し安心しています😅
    140とかはいったことないです!
    寂しいですよね、特に産休
    入っちゃうと特に😭

    やはり気分転換に
    行ってこようかな💦
    贅沢してきますw

    コメントありがとうございますm(*_ _)m

    • 1月15日