※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園 入学式 鞄幼稚園の入学式ではかばんにこだわりましたか?それとも…

幼稚園 入学式 鞄

幼稚園の入学式ではかばんにこだわりましたか?
それとも普段から使っているもので行きましたか?

そこまでこだわる必要あるのかな?と思いまして。
白のキルト生地の鞄でもいいですよね😂
カバンも靴もアクセサリーも買わないとなのかな〜と😮‍💨

服装はちゃんとしたもの買いました✌️

下の子がいるのでオムツもかも一応持っていきたいですしそれなりに荷物がありそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

下のお子さんもいますし、シンプルなものであればなんでもいいと思いますよ😊
カジュアルな園だったので娘の幼稚園ではリュックの方や同じようなカバンの方もいましたよ!
リュックの方は珍しいかもしれませんが、正直お受験園でなければTPOに合うものなら持ち物気にならないですよ😊

その時だけならしまむらで買うとかですかね🤔

K.mama𓇼𓆉

拘ったとまでは言いませんが一応式典でも使えるようにで新調しました😊