※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日から3日経っていて明日健診があり、子宮口が3センチ以上開いていたら入院の可能性があるか不安。三人目で初めての超過で産まれる気配がなく、陣痛が来るか不安。旦那がいる時に陣痛が来れば病院にスムーズに行けるが、15分間隔の陣痛に気付けるか不安で、入院して出産を迎えたい。

予定日から3日経っていて
明日健診があるのですが
子宮口が3センチ以上開いてたりしたら
そのまま入院とかもありえますか🥺?
普通に帰されますかね😂

三人目にして初めての超過で
産まれる気配が無さすぎて不安になってきました、、

旦那がいる時に陣痛来てくれればまだ
スムーズに病院に向かえるのですが
経産婦なので早めに来てね!!って言われてるので
15分間隔の陣痛に気付けるのかも不安すぎて
もういっそのこと入院して
動きまくって出産迎えたいです😭

コメント

deleted user

子宮口3センチ開いてる経産婦で帰されることなんてあるんですか😱
怖すぎて旦那さん帰ってくるまで動けないです私なら😂!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    どれくらい開いてるのか
    分からないんですけど
    家にいるとそわそわしちゃって💦
    明日の健診で開いてる事を願います。

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

腹痛で病院に行って
3cmで帰っても大丈夫!と
言われましたがその日に
入院を選びました!

促進剤ですぐ
産まれましたよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    前駆陣痛も
    1ヶ月前からあったのですが
    予定日近づくにつれて
    あまり感じなくて
    必ずある訳ではないですが
    おしるしもないし
    気配が無さすぎて💦笑

    明日の健診で
    開いてるといいです🥺🥺

    • 3月1日
ままり

普通に帰されましたよ😂😂😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    えー😱笑
    全然産まれる気配ない感じでしたか🥺?

    • 3月1日