※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の髪の毛が少ない赤ちゃんと遊ぶ予定です。自分の子供が髪を結んでいたら失礼になりますか?友人は悩んでいるのか冗談なのかわからないとのこと。最近は髪を結んでいるので、遊ぶ時も結んでいたら気になるでしょうか。

髪の毛が少ないお友達と
(病気ではないです まだ赤ちゃんだし ただ少ないだけ😂)
今度遊ぶんですけど、
うちの子が髪の毛結んでたらイヤミっぽくなりますか?💦

友人は、髪の毛が全然生えてこない〜
男の子に見られる〜とは言ってましたが
それが本当に悩んでるのか 冗談混じりなのかまでは
汲み取れなかったです🥲

髪の毛が耳に当たって痒そうなので ここ最近は二つ結びをしてるのですが、遊ぶ時も結んでたら 嫌な気持ちになりますかね?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘は髪の毛少ない側ですが全然思いません!!
むしろかわいい〜となります🥰

ままり

私は気になりません笑
上の子も下の子も他の新生児よりも髪が薄いです。上の子は3歳でやっと赤ちゃん筆の毛量がやっと足りた程度です。
女の子は余計気にはなりますが、病気ではないし待つしかないので😅

はじめてのママリ🔰

結んであげていいと思います♡
髪の毛が生えて来ないのは仕方のないことですし、娘さんが結んでもらって痒い思いをしないで済む方が大事だと思います😊
うちの娘も全然生えないタイプですが、いいな〜かわいいな〜くらいにしか思いません。
髪の毛生えてようが生えてなかろうが、自分の子が1番可愛いのは変わりないですしね♡

うちも薄毛ちゃんですが全然気にしたこと無かったです😂
髪の毛縛らないとチクチクして可哀想なので気にせず縛ってあげてください!!

うちの子はつるつる頭にリボンのターバンがトレンドマークです🤣💓

退会ユーザー

トレンドマーク→トレードマークです🤣

• 3月1日
クマꕤ︎︎

赤ちゃんそれぞれなので全然イヤミじゃないです👶🏻💕
みんな色んな悩みがありますが自分の子が1番ですよね🥰
精一杯可愛くしてあげましょう😻

むしろそこでイヤミとかマウントとか思われるくらいなら距離置きます

こっちにはこっちの事情があるわけだし
気にしなくて大丈夫ですよ