※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろちゃんママ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日を祝いたいです。皆さんはどのようにお祝いしましたか?食べ物や飾り付けなどのアイデアを教えていただけますか?写真も参考にさせてください。

あと数日で、息子が1歳になります。

お誕生日をお祝いしようと思うんですが

みなさんは、どんな感じでお祝いしましたか?

もし良ければ、食べ物や飾り付けなど教えていただけたら

嬉しいです😆

写真もあったら、参考にさせて頂きたいです‼️

よろしくお願いします‼️

コメント

なごみ124

失礼します!
うちもあと数日で一歳を、迎えます!😆
うちはお金余裕ないしどーしようかなーとのほほんと考えようとしてます(笑)
何か考えてますか?

  • けろちゃんママ

    けろちゃんママ

    子供達がインフルエンザにかかったのもあって、何も考えてなくて(笑)

    ケーキ🎂と飾り付けは、少ししよーとおもってるんですが💦
    一升餅は、やりますか?

    ご飯が何も決まってないので、焦ってます💦

    • 1月15日