※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ。
子育て・グッズ

仕事中に保育園から熱がある連絡があり、早退しました。熱が下がるか不安で悩んでいます。休むことにしましたが、精神的につらいです。皆さんはどうしていますか?

仕事中保育園から熱があると連絡があり
早退させてもらいました。

今まだ夕方で明日まで時間はあるし、、
熱があるけど下がるかもしれないし
でも下がってもぶり返しもあるしってなると
いつも悩みます😭

どっちにしろ職場には迷惑かけるんですけど
皆さまはどうしてますか?
今回は休みをもらうことにしましたが
ほんとに精神的にきます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

休めない時は病児保育を利用していました。
保育園より子どももゆっくりできるし、食事もあったものがありました🙆‍♀️✨

イリス

登園規制ないんですね‼️
うちはまだコロナ禍で解熱後24時間なので、呼び出しきたら翌日もお休み決定です。

たぶん、規制解除されても翌日までは様子見でお休みします。
会社的には結構ゆるいので、お休みとれるので…。

病児保育は近くにないし、高いのでうちでは候補外です。

お疲れ様です。お子さん早く元気になるといいですね。