※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

まだ妊娠確定ではないですが検査して陽性でした。2人とも悪阻が酷くて吐…


まだ妊娠確定ではないですが
検査して陽性でした。

2人とも悪阻が酷くて吐いてばかりの妊婦生活だったので
仕事も休んだりして迷惑かけてました💦

3人目今のところ若干の吐き気と気持ち悪さがずっと続いてます💦

仕事を休みたくないですしひどい悪阻をまた味わいたくないので
気持ち的にか飲み物や食べ物とかで
吐き気や気持ち悪さを和らげるなにかありますでしょうか?

コメント

みぃ

ビタミンB6がつわりを和らげるっていうのを見て、ビタミンB6の入ったマルチビタミンのサプリ飲んだら少しマシになる気がします!

  • ママ

    ママ

    そーなんですね!
    市販でうってるやつですか?

    • 3月1日
  • みぃ

    みぃ

    市販のやつです!

    • 3月1日