※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大親友の結婚式の日が私の出産予定日当日のため、欠席になります。そこ…

大親友の結婚式の日が私の出産予定日当日のため、欠席になります。
そこで祝電を贈りたいのですが、やったことがなく、調べたらバルーンとかお花の祝電もあるのですね
バルーンやお花の祝電送ったことある方いらっしゃいますか??
結婚した時にお祝いも包んでないので、10000円くらい包みたいなと思っていたのですが、お金はどうしたらいいと思いますか?
出席する他の友達に渡しておくのでしょうか?郵送でしょうか?
地元の幼馴染なのですが、その子は旦那さんの転勤で東京→福岡に行ってしまったのてなかなか会えません。今回は地元の東京での式になります。

コメント

ママリ🔰

バルーンを送ったことがあります!
知人の式はボタニカル、淡い色をテーマにしていると聞いていたのでそれに合うものを送り、大変喜んでいただきました!
あまり派手な色とかだと、ウェルカムスペースの雰囲気に合わないかもなので、こだわりの強いお相手であれば気を付けた方がいいかもです。
お祝いのお包みですが、直接お会いするのが難しいとのことなので、挙式よりも前に届くように現金書留でご郵送が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントなどありがとうございます!
    確かに式のイメージと全く違うものだとアレですよね😳
    現金書留は自宅に送るってことですよね??🫢式場じゃないですよね?😣😣

• 3月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ウェルカムスペースは気合いいれてる方も多いので、華やかになった~オプションみたい!と喜んでもらえました😊
    ご自宅で大丈夫ですよ🙆

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月1日