※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お仕事

イオンでパート勤務している方へ 時給アップの開始時期について、マネージャーに確認したけれど詳細が分からず、扶養内で働いているため困っています。

イオンでパート勤務してる方いらっしゃいますか?

時給7%アップ、いつから開始か会社から聞いてますか?
マネージャーに聞いても「分からない」としか言われなくて、扶養内で働いてるためもし3月度から開始だった場合は限度額超えてしまうため困ってます💦

コメント

げっそー

実際7%も上がらないらしいですね🤔
5円上がるって人はいました!
やっぱ5円上がるだけでも限度超える…とかは言ってましたね😣
いつからだったかは聞いてなくて分からずです😭

総務の人には聞けなさそうですか?
私は社員なのですがそう話は全く入ってこなくてパートの人から何となく聞いただけで💦

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます😊
    5円アップは契約更新ではないですかね🤔?
    私も3月度から10円上がりますが、更新するたびに5〜10円上がるので7%とはまた別かと思います💡
    社員さんでも知らないということは、やはりまだ全然話がきてないんですね🌀
    急に変更されそうな気もするので、年末あたりに焦ることになりそうです😅

• 3月1日
  • げっそー

げっそー

そうなんですね😳
    全然知らなかったです💦
    社員は試験受けなきゃ給料上がらないので羨ましいです🥺

給料に制限ある人は大変ですよね😭

• 3月1日
  • ぺこ

ぺこ

最低賃金がスタートなので、年数経たないとそれなりの時給にはならないです😣
    パートですがビューティー担当なので試験受けて合格しましたが、リテールから枝分かれしたので大幅賃上げから除外されました😭
    社員さん、いつも誰かしら試験勉強してるので大変だなって見てます💦一発合格も難しそうで…

• 3月1日
  • げっそー

げっそー

私は試験受けるのは諦めました🤷‍♀️笑
    子育てしながらは絶対私には無理で😅

• 3月1日
  • ぺこ

ぺこ

計算式とか見せてもらいましたが「…🙄?」って感じでした😂笑
    子育て・家事・仕事しながら試験勉強はハードル高すぎですよね💦

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

うちの姉がイオンでパートしていて、先日その話題になりました!
実際7%も上がらないらしい〜と、上のコメントの方と同じようなことを言ってました💦
上司も詳しく把握してないそうです💦

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます😊
    やはり上司も詳しく把握してないようなんですね💦
    気長に待ってみます😂

• 3月2日