※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
雑談・つぶやき

とにかく少しでもいいから自分の収入が欲しい〜せめて美容院とか自分に…

とにかく少しでもいいから自分の収入が欲しい〜
せめて美容院とか自分にかけるお金だけでもいいから稼ぎたいなと思うけど
専業主婦で社会人経験も少ないし何も資格もないし2人目も考えてるし、、

この状態で社会に出るって無理じゃないか

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も少しだけでいいから自分の収入欲しくて、パート考えてますが…
次女の預け先もないし資格ないし保育園どこも空いてないし上の子春から小学校入学なので、、生活リズム絶対崩れるし…とか考えると無理なのかなーと思っちゃいます💦💦

旦那の帰宅も遅く今もワンオペなので、働いたとしても私の負担がさらに増えるだけで余計辛くなるかなーとか😩😩😩

• ユズ

ユズ

なかなか難しいですよね😭
    でもせめて自分に使う分と子供になにかあってあげる分くらいは欲しいですよね🥲

私も旦那も帰りが夜中なので休みの日以外はワンオペです。
    やっぱ負担増えますよね、、、

• 3月1日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

そうです、そうです💦💦
    働いたらその分家計も少なからず楽にはなりますしね🥺
    でも自分に負担が増える覚悟で…となりますが💦
    ハルさんの旦那さんが休みの日は育児に協力的なら良いかと思います!
    うちは全く役に立たないので…😭
    休みの日にまでイライラしてたら子供にも当たってしまって逆効果です😭💦

• 3月1日
  • ユズ

ユズ

ほんと難しいですよね。。
    うちは割と協力的ですが、それでも今の負担とストレスにプラス仕事って考えると怖いです😭

外で働いた方が逆に息抜きにもなるのかなあと思ったりもしますがなかなか思い通りにはいきませんよね🥹

• 3月4日