※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

防災頭巾の記名箇所を綺麗に書きたい。ゼッケンテープで上から貼るのはいい方法でしょうか?教えてください。

幼稚園入園準備しています!
防災頭巾を知人から譲ってもらったんですが、記名(名前、住所、生年月日、血液型)する箇所はマジックで塗りつぶしされてます。
こういうとき、新しく名前書くのになるべく綺麗に書きたいのですが、ゼッケンテープとか上に貼ればのよいのですかね💦?
こうするといいなど、教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

記入する部分が縫われてるなら一度解いて新しい布に書いて縫い付けたいところですが…🤔
そうでなければもう塗りつぶしをさらにしっかり全部真っ黒に塗りつぶして、その上から名前シールなどに名前かいたものをアイロンや縫い付けで付ければ下に書いてある文字は気にせず使えるかなと🥺
名前残ってる方が透けたりして嫌なので😳

• くらぴー

くらぴー

お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️一度解いて新しい布で縫う方法で検討したいと思います✨ありがとうございます❤️

• 3月5日