※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママになって初めての美容院。インナーカラーとボブスタイルについて相談。ロングヘアの方いますか?

ママになって美容院初めて行くんですが
インナーカラーってどう思いますか?
ボブにしようかな?って思ってて
画像みたいな感じで頼みたいんですが

皆さんロングですか?

コメント

みふ

インナーカラーかわいいですよね🥰
最近ボブにしたので私もインナーカラーしようかなって考えてたところです🙌

インナーカラー素敵です🌷
ですが、ブリーチするので伸びてきたらその分目立ってきてしまいます!定期的に美容院に行く時間が確保できるのであればいいと思います☺️

私も今ボブですが、結べるようにはしてもらいました!赤ちゃんのお世話をする上で邪魔だと思ったので😣

ママリ

今こんな感じです😊✨

めい

インナーカラーは、友達が画像と似たような感じでやっていましたが、インナーの明るい部分が抜けてどんどん明るくなってて、子育てで忙しいのでなかなか美容院にいけなくて、結んだりしたときに、おっ…⁈中から金髪見える…?と、結構ヤンチャな感じになってました笑 

するなら、抑えめのカラーでさりげなく、色が抜けても良い感じになるようにしてもらうと良いかと思います!

ロングでインナーカラーやフェイスフレーミングにしてます!

前はハイライトも入れてたのでその名残りで光の加減でハイライトっぽくなったり、毛先はブリーチしてる回数も多いので、ハイライトと混ざって綺麗じゃないバレイヤージュみたいになります😂❤️

あや

胸下までありましたが
つわりがヒドくて鎖骨辺りまで
切りました!

インナーカラーはブルー
入れてます!