※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パート先に嫌な人いて疲れる。つわりもう落ち着いてるのにつわり大丈夫…

パート先に嫌な人いて疲れる。。

つわりもう落ち着いてるのにつわり大丈夫言ってきたり、私(嫌いな人)だったらつわりで仕事できないって言ってるのを人を使って伝えてきたりうんざり。。仕事って言っても短時間だしデスクワークの簡単な事務なのに。

子供の大学受験お金無くなったり、贅沢品にお金使いすぎて貯金がないっていう理由でこんな嫌なこと言わないで欲しい。。

主人に言うとそうゆう人多いよとは言われるけどこんな回りくどくてあたかも気を遣ってるフリをしてくる人多いのかとも思う。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの職場にも頭が少し…いやかなりイカれてる人います。
私のこと嫌いなんだと思います。
挨拶も返さないし、目の前で悪口言うし、本当にいい大人が…💢
私はもう同じ人間だと思わないようにしています。
今までずっとそういう考えで生きてきて…きっとこれからも変わらずに息絶えていく動物なんです。可哀想な人…と勝手に下に見てます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は同じ人間だと思っていたのでショックでした💦
    お金がないから稼ぎたいって言えばいいだけなのに、私の代わりに仕事したいって回りくどくて。しかももうつわりの時期過ぎてるし、つわり大丈夫って言ってるのに何回もあーうんざりです🤭

• 3月1日