※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目で17週、胎動やお腹の出方が遅いけど、性別とは関係ない。経産婦でも胎動が遅かったりお腹が出なかったりすることがある。

3人目で今17週ですがお腹があまり出てなくて胎動もまだです😭

1人目は胎動18週から感じてて、2人目は16週には胎動ありました!
どちらも男の子だったからか結構早い段階からお腹が出てました😳

今のところ3人目は女の子かもと言われてるのですが、胎動やお腹の出具合に性別って関係ないですよね?🥲

15週の検診の時は元気に動いてたし、大きさも週数より少し大きめくらいでした💦
もしかしたら、、と最悪の事態まで想像してしまいます😭

経産婦でも上の子たちより胎動が遅かった、お腹が出なかったなどありますか?🥲

コメント

ラティ

お腹の子の胎動を初めて感じたのは16週だったとおもいますが、頻回に感じるようになったのは20週近かったかなと思います🤔
お腹もそこまでだったかなと。

男女経験してますが胎動に、大きな変化はなかったです。
お腹はそう言われれば、ぐらいでしたね😄

ままり

3人目は胎動がわかるの1番遅かったです!

mii

3人目が一番胎動感じられるの遅かったです😂
お腹出るのは一番早かったです😂