※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
産婦人科・小児科

生後9ヶ月の赤ちゃんが鼻水で、薬を処方されたが元気。外出は控えた方が良いでしょうか。気温が上がってきているが、風邪気味でお出かけ迷っています。

生後9ヶ月、ここ最近ずっと鼻水が出ていて先日小児科に行って薬を処方してもらいました。
垂れるほどではなく、詰まってる感じです。

それ以外はすこぶる元気なのですが、こういう時お出かけはあまりしない方が良いのでしょうか。

最近気温も暖かいしおさんぽしたいなーと思いつつ風邪引いてるしなーみたいな。

コメント

さめのは

鼻水くらいなら、散歩や買い出し行ってました!
咳が辛そうな時は控えてました!

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

一時期咳も出てたんですが、もうそれもないので散歩してこようと思います😊!買い出しもそろそろ行かないと食料品が、、😱笑

• 3月1日
  • さめのは

さめのは

気分転換になりますしね♪
    冬の間ずっと鼻水出てて、もはや鼻水出てない日の方が少なかったです😂
    暖かくなってきましたが、まだ風冷たいのであったかくしてくださいね♡

• 3月1日
あぐー

お散歩してます!
でも風邪が強かったり、気温差あると、鼻水出やすいので、それを承知で…って感じです😅

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

最近気候もよくて風も全然強くないので、お散歩ぐらいなら大丈夫ですかね😊!!ありがとうございます!

• 3月1日
m-mama💚

人混みは避けて出かけてます!
うちも病み上がりですがそろそろ散歩したいです(笑)

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

今日久々におさんぽしました♩あったかいし子どもも楽しそうでした😊人混みじゃなかったら安心ですね!

• 3月1日