※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が付き合いで行ったキャバ嬢とラインしてました。子供2人に現在妊娠7…

夫が付き合いで行ったキャバ嬢とラインしてました。

子供2人に現在妊娠7ヶ月

ずっと信じてたのにどうしたらいいか分かりません。
携帯は夫も横にいてる状態で一緒に見てます。

LINEの内容は、お疲れ様やまた一緒に飲もう、浮気はしやんよ😂(😂何で笑ってるか腹立つ)や自分が飲みに連れて行ってもらってる社長が違う人と来てた?とかの内容でした。
キャバ嬢からは飲み方が綺麗的な事や奥さんの事褒めてたもんねなどが来てました

相談に乗るよや、嫌いやったらLINE続けやんよが
1番際どい文そうでお店でしか会ってない内容なので
LINEだけでは浮気はしてなさそうです。

でもこの前の検診でクラミジア陽性でした。
もう離婚した方がいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまず会社の付き合いでも
キャバは控えてくれ と頼んでるのでそんなんあったらアウトですね🫤

主様は勿論のこと旦那様としか
してないですもんね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自営でまだ若いのでお店に行くのは承諾しました💦

    そうなんですよね。

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私いま19で旦那が29、
    私は友達と遊ぶのも
    基本NGなので(浮気疑われる)私もそれ相応に対応してます😂

    LINEではうまく浮気の証拠に
    ならないとこまでのトークしか
    してないんですかね〜。。

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達と遊ぶのもNGなんですか😳

    そうなんです。際どいんです

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😭

    私も夜職してましたが
    奥さんがいてもいなくても
    関係ない人も多いので
    もしかしたら浮気の可能性も
    あるかもしれないですね。💧

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね
    行ってる以上疑われるのは分かってるはず

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハッキリとした証拠があれば
    いいんですけどね。。
    そういう際どいところしか
    見えないの逆にメンタル
    きますよね💧

    • 3月1日
yuki

相手も仕事でLINEもその一部ですからね💦

私は一応あったら写メ撮ってますが、店外で会ったりプライベートに踏み込みすぎていないなら気にしないです!

因みにクラミジアは性行為のみが感染源ではないですよ!

主さん的には、どのあたりが裏切られたと言う行為?感覚?なのでしょうか?🤔

離婚したい理由が他にもあるならば考えますが、上記の理由だけならば私は離婚しないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。
    仲良さそうですが、やましい下心があるLINEではなかったです💦

    本当ですか?ほぼ100%男女関係と聞きました。

    LINEしてた所にです
    嫌な事は伝えてました😩

    離婚理由はこのLINEとクラミジア陽性だけです今の所
    信じるのが難しくなったので
    離れた方が気が楽になるかな?と

    • 3月1日
アロハちゃん🌺

クラミジアは性行為でしかうつらないので風俗か浮気かになりますね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

私が元夜職なので連絡だけ、体の関係も営業なら許してしまいますが、、
頻繁に連絡してたり常に連絡取ってたり、お店で会うとしても通うようになってしまったらはまってるのでアウトかなと思います。
お客さんと不倫、交際する子も普通にいるので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の所は連絡だけみたいです。
    そのLINEしてる女は
    付き合いでよく行くお店の子みたいですが自分からは行ってないようです💦

    連絡は二日くらいでした!
    ファイトと最後女の子から来て
    夫がもう返信してない感じです。

    自分で通ってる訳ではないですが
    その社長が通ってる店なので
    行く事は今後あると思います

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今後自分で通うようにまでなってしまったら、という意味です💦
    2日くらいで特に旦那さん自ら連絡したり会いたいってなってなければ私ならまだ離婚とまでは行かないです🥲
    クラミジアについてはその子じゃないとしても、風俗の付き合いとかはないんですかね?🤔

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那から会いたいなどのLINEはなかったです💦

    俺は容姿完璧やからとか
    意味わからんLINEくらいでした😂

    風俗の付き合いは今まで言われたこないですし
    初めてが私なので浮気したら
    多少仲良しも分かるかな?と思ってますが今の所それもないです😂

    • 3月1日
ママリ

クラミジアは120%性行為の疑いですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😂

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

私だったら一旦そのLINEを写真撮ってしばらく様子見します。

上の方もおっしゃってますがクラミジアの感染源は性行為だけではありませんよ!可能性としては性行為が高いですが…
友人がクラミジア検査陽性で浮気してるのかな?と相談に乗った際に沢山調べるとそれだけが感染経路ではないと書いている物がいくつも出てきました!
ぜひ調べてみて下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い初めてで長女と次女とは陰性やったんです😅
    お店などの他に銭湯やトイレなどでも可能性あるんですかね?

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

医療従事者ですがクラミジアは性行為以外は無いです。。。
銭湯やトイレなどは世の中に出回ってる優しい嘘です。

❤︎❤︎

その挨拶?お疲れ様〜みたいなやり取りが、嫌ですよね。分かります。
基本的にキャバクラの子は仕事です。私の経験上、ただその中でお店で出会って遊んでる女の子は半分位居ます😥

嫌いだったらLINEしないって当たり前ですし好きだったらLINEするの?とか妊娠中だし余計色々考えてしまいますよね😅

クラミジアはトイレ感染などの可能性低いみたいですね…
ただ、妊娠前からなっていた可能性もあるみたいなので分からないですよね!

離婚するかどうかは
この件だけでしたら、私はしないです😊

ままま

キャバ嬢とのラインはいい気はしないけど営業ラインっぽいですね!
許せないのはクラミジア。
私も旦那にクラミジアをうつされ、病院の先生に「感染源は性行為以外ない」とはっきり言われたので温泉やトイレなどは嘘です。何らかの言い訳のためにネットに流された嘘ですよねきっと!