※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出会いたての旦那とのLINEの会話見て、お互いを思い合ってて、ほんとに…

出会いたての旦那とのLINEの会話見て、お互いを思い合ってて、ほんとに仲良しで幸せだったなって泣けてきた😭今ももちろん仲良いんだけど、私がつわりで余裕なくてたくさんわがまま言ったりひどいこと言っちゃって、旦那を困らせる事が増えて前と明らかにお互い変わってて😭これからはもっと旦那を大事にして優しくしよう。ちゃんと尽くしたい。同じように、自分の意識をかえることで旦那との関係が出会いたてのように戻った方いますか?

コメント

なな

私は再婚ですが、
切迫で入院してた時旦那とのLINEを読み返してて同じように泣けてきました!笑
その前までは妊娠中イライラして顔見れば文句ばっかり言っててお互い避けるようになってました!!
でも意識変えて旦那への態度も変えました!
そしたら本当最初の頃のように戻りました💓