※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

少し気になったので、みなさんの意見を聞かせてください。今、実家に里…

こんばんは。
少し気になったので、みなさんの意見を
聞かせてください。

今、実家に里帰りして3週間になりました。
今日旦那と電話をしていて、
「里帰り中に浮気に走る男の気持ちがわかる。」と
言い出したので、まさか浮気?と思ったら
「俺はその辛さをはるかに越して、
なんで家族と離ればなれにならなきゃいけないのか
わからなくなってきた。脱力感がすごい。」と
言われました。
これってどう思いますか?
ただの寂しいアピールかな?と思いましたが、
これまで浮気なんてしたことないし、
前回里帰り中は1週間に1度は4時間かけて
会いにきてくれるくらいでした。
今回は上の子もいるので、余計寂しいみたいです。

コメント

もんもん

旦那さん寂しいんでしょうね😢
そんなに早く里帰りってしないといけなかったんでしょうか😢?
病院の関係ですか😢?
やったー!らっきー!ひとりだー!って思われるより
はるかに嬉しいですが
心配になりますね😢

  • mana

    mana


    病院の検診🏥関係で
    早めの里帰りをしましたΣ(°°ll )
    ちょっと心配ですよね。

    • 1月14日
yun

浮気の心配が歩かないかということが聞きたいのかな…?

私ならそんなこと言われたら、は?って思います。笑

父親として自覚ある?家族と離れ離れにならなきゃいけないのかわからなくなるってどういうこと????って感じです。笑  
幼い娘さんがいて、お腹も大きくなって出産間近の女の人の気持ちにもなってくれる?って感じです💦笑 

私冷たくてすみません
 •́ε•̀٥

  • yun

    yun


    歩かないか→あるかないか
    間違いです💦

    人様の旦那様に失礼な言葉すみません💦💦

    • 1月14日
  • mana

    mana


    わかりにくい文章ですいません(笑)
    浮気の心配をしてます。
    いや、全く同じ考えでびっくりしました。
    私も旦那に同じようなことを
    言いました(笑)(笑)
    仕事頑張ろうとか思わないわけ?と結構キツめなことも言いました(笑)

    • 1月14日
  • yun

    yun


    浮気の心配!!!いやいや、私の理解力がなくてごめんなさい💦

    本当ですか?全く同じ考えですか?笑 なんだかすごく嬉しい♡笑 

    仕事頑張って稼いでくれよ!って感じですよね!笑 

    全然きつくないですよ!私も同じこと言うと思います♡笑

    • 1月14日
  • yun

    yun


    他の方のコメントは、みんな優しくて、驚いています!!!みなさん、すごいですね♡

    私も皆さん見習って、もっとやさしくしなくちゃ…💦笑

    • 1月14日
  • mana

    mana


    母になると、旦那に対して
    強くなりますよね☆٩(。•ω<。)笑
    私ももっと大切にしなきゃな💓

    • 1月14日
  • yun

    yun


    はい!かなり強くなりますよね!笑

    お互い優しく、大切にしてあげましょう☆笑

    無事に出産が終えられますよう、祈っています!!

    出産がんばってください♡

    • 1月14日
  • mana

    mana


    わぁ、ありがとうございます☆٩(。•ω<。)
    がんばります!

    • 1月14日
ゆほま

寂しいんじゃないでしょうか、純粋に。
私も女ながらに里帰り中の男の人って寂しいのかなとか、羽を伸ばしすぎるんだろうなって感じるタイプです。
子育てしてるのに親に預けて不倫するような母親の気持ちも分かる瞬間ありますよ。でも、瞬間です。
虐待のニュースを見ててもやるかやらないかは別にして、手を挙げたくなる気持ちも分かるので。
でも「瞬間」で、衝動的というか。そこでやるからやないかはまた別の問題で・・・。
理性があれば大丈夫では?
そもそも浮気したらmanaさんに電話する前に浮気相手に電話入れてると思いますよ。
そんなあからさまに「まさか浮気!?」なんて思わせる電話入れて浮気したら本当にバカでしょう(笑)

  • mana

    mana


    そうですよね。
    納得です(笑)
    浮気してたら、連絡減りますよね。
    1日に何時間も電話します。
    寂しいだけでしょうね🤔⭐️

    • 1月14日
  • ゆほま

    ゆほま

    何時間も( °_° )
    うちは羽を伸ばすタイプなので羨ましいです(笑)
    マイホームパパでよかったですね!

    • 1月14日
  • mana

    mana


    タバコもやめて、お酒も飲まなくて、
    まぁ、たまにギャンブルはありますが
    休みの日は必ず家族サービスしてくれる旦那です。
    だからこそこういうときに羽を伸ばすタイプかな?と思っていたんですけどね(笑)

    • 1月14日
  • ゆほま

    ゆほま

    家族のために嗜好品やめて、ぽっかり穴が空いて、今日何しよう?帰ってきてからも寒い部屋に一人ぼっち・・・
    でちょっとナーバスになったのかも知れませんね!
    浮気の文字にビックリされたんだと思いますが・・・
    家族のために、そこまでできる人、なかなかいないと思うし私は信じててあげていいと思います(*^^*)
    テレビ電話を増やすとか?何か、寂しさを埋めてあげられるといいですね♡

    • 1月14日
  • mana

    mana


    優しい旦那なんですかね?(笑)
    信じます!!
    1日電話できなかっただけで、
    かなり寂しかったみたいで(゚´ω`゚)
    これから連絡の機会を増やしていこうと思います。

    • 1月14日
  • ゆほま

    ゆほま

    不満はもちろんあるかと思いますが(笑)
    でもお話聞く限りでは、浮気というより、寂しすぎて心配になっちゃいます😂😂😂
    うちは里なしなのですが、1週間親戚の家に泊まりで遊びに行った時は連絡一切来なくて、ソロライフ満喫されてましたから(笑)家で映画見てただけですけど。
    一人快適~!って言われて呆れちゃいましたよ!(笑)
    寂しいなんて可愛い旦那さん♡

    • 1月14日
  • mana

    mana


    1人快適なんて、言われたことないです(笑)(笑)
    それこそ私の性格なら、浮気疑いまくって喧嘩ですね😌👍🏻👍🏻👍🏻
    寂しいて口に出して言ってくれますし、まだ心配しなくていいですかね(笑)

    • 1月14日
  • ゆほま

    ゆほま

    うちは浮気できるお金も持たせてないし(笑)
    女よりゲームなので特に気にしませんでした(笑)
    ゲームソフト1本クリアしたわーに、イライラしましたが(笑)
    もともとお互いゲーム好きで結婚したんですよね😅
    私はすっかりゲーム辞めましたが、まだまだ暇あればゲーム!の旦那にイライラですw
    きっと浮気したら電話してきませんってw
    その前に浮気相手に電話しません?(笑)寂しくて浮気して嫁に電話って逆に面白すぎますよ!(笑)

    • 1月15日
  • mana

    mana


    うちの旦那ももっぱらゲームです!
    ゲームか漫画!って感じの人です(笑)
    裏の裏を読んでしまう私の性格。
    浮気がバレないようにこまめに連絡!的な考え方してました(笑)
    考えすぎですよね☆٩(。•ω<。)ww

    • 1月15日
  • ゆほま

    ゆほま

    それしてたらめっちゃ賢いというか上手いというかマメですけど・・・結婚前とかどうでした?(笑)
    ちょっと多めにお小遣い渡して、漫画レンタルとかゲームしててもらった方が、健全ですね!(笑)

    • 1月15日
  • mana

    mana


    結婚前も結婚後も浮気なんてされたことないです(*´▽`*)ノ))
    私が心配性すぎるのかもしれないです(笑)(笑)

    • 1月15日
はるる

私はなんだか旦那さんの気持ち分かるような気がします( ´・ω・`)
病院とかの距離や産後の家事の手伝いやら色々な都合で里帰りを選択されているのも分かりますが
基本的に男の人ってこういう感じで弱い所を素直にみせてくれる人少ないと思うのでなんとか一緒にいれる時間が増やせるといいですね(><)

  • mana

    mana


    そうですね(゚´ω`゚)
    旦那は基本寂しがりやなところがあるので、
    里帰り以外離れたこともないです。
    今まで賑やかだったのに、
    いきなり1人って寂しいですよね。

    • 1月14日
  • はるる

    はるる

    里帰り中はこっちは賑やかなんでそんなこと言われたらこっちはお産だってあっていまから大変なのに何いってるの!!!
    って思う気持ちも分かります(笑
    でもそおいっちゃったら余計に寂しい思いさせてしまう気もしちゃいますね(;Д;)

    • 1月14日
  • mana

    mana


    上の子の里帰りの時に
    ご飯も出てきて、お風呂も湧いてて、
    なんの不満があるの?と
    言われたことがあります😭
    出産の大変さなんてわからないんだろうなって思ってました。
    1人っていうのも辛いですよね。
    お互い様なんだなって実感しましたね〜。

    • 1月14日
ゆいはは

うちも30週までしか上の子の時は診てもらえない病院だったので(本当は28週だったけど延ばしてもらった)10週離れてました

その時は私が寂しくて発狂しそうになりました😓
もう少しながく診てくれたらまだいれたのになとか

旦那からはある日、あー、家事マシーンが欲しいと言われました
仕事して家事して…大変だったようだけど、わかるけど😡
私は家事マシーンかよ?!と思い、LINEで大ゲンカしましたね…

だからか、なんかそのセリフ、よくよく考えたら、おいおい…と思うけど羨ましいなあとも思っちゃいました
離れ離れでそんなに寂しくなっちゃうんだねー!可愛いやつ😍って😅

  • mana

    mana


    私は上の子の時、
    1人になって、家事全部してくれてたお前のありがたみがすごく分かったと言われたことあります。
    でもよくラインで喧嘩してましたよ☆٩(。•ω<。)笑
    お互い里帰りでストレス溜まっちゃうんだろうなって思います。

    可愛いって思えなかった私(笑)
    おいおいってしか思わなかったです😆‼️
    よく泣くし、寂しがり屋さんな旦那なので(笑)

    • 1月15日
ゆいはは

なんて素直な旦那様なんでしょうか
うちはケンカした後にしか、そういう事言われません😦
散々ケンカして、ある日実家に手紙が…
なんと手作りのお守りと手紙が…
女子かよと思いましたが嬉しかったです
お守りは旦那が着古したトレーナーを切って作ってましたw

よく泣くんですかー😂
それはちょっとたまにうっとうしいなと思いそうだけど、寂しいなあって言ってくれる旦那さんやっぱり羨ましいな

優奈姫

家族が大好き過ぎて寂しいんでしょうね😊
素敵過ぎます☺️
めちゃくちゃ愛されてますね✨
うちは正月に旦那が忙しくなるので実家に帰ってたら、やったー1人ではね伸ばせるー!って言われて寂しくなったので羨ましいです✨笑

  • mana

    mana


    旦那様は帰省されなかったんですか?😌
    里帰りして1週間後に旦那に会ったので、
    まだ実質会えてない時間は2週間くらいなんですけど、
    もうすでに辛いってこれから何ヶ月か大丈夫かな?と思っちゃいました(*´▽`*)ノ))(笑)

    • 1月15日