※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでコンビニのおにぎりしか受け付けない方いますか?ここ数日おにぎり以外が受け付けられず困っています。

つわりでコンビニにおにぎりしか受け付けなかった人いますか?😂
ここ2、3日コンビニのおにぎりしか受け付けなくて困ってます😅

コメント

m

コンビニのおにぎりじゃないんですけど、コンビニのお弁当しか無理な時期ありました!

食べれてるならそんなに困らなくてもいいような、、、!

sistar_mama

上の子のときがそうでした!
何故かコンビニのおにぎりが食べたくて仕方がなかったです💦

はじめてのママリ🔰

コンビニおにぎりめちゃくちゃ欲してました。
私はどちらかというとつわり中添加物がすごく食べたかったみたいで、コンビニのおにぎりやサンドイッチあとカップ麺やカップうどんの汁が飲みたくて飲みたくてたまりませんでした。

しばらくして、つわりの終わりがけにはそういった欲求はなくなっていきました😃

こちゃま

分かります!家で作るおにぎりじゃなくて
コンビニのおにぎり食べてました!
あとは納豆巻きも欲していました☺️

はじめてのママリ🔰

ピークの時はセブンの梅おにぎりしか無理な時がありました😅
少しマシになった時にセブンの納豆巻きも食べれましたが、梅おにぎりに本当にお世話になりました。笑

ꕤ

わかります!
あったかいのが無理でコンビニのあの冷たいやつが好きでした!

ママリ

はい🙋‍♀️
ローソンのツナマヨしか食べれなかったです!
ローソン特有のあのしょっぱさが良かったのかな?と今になれば思います。

はじめてのママリ🔰

皆さん経験談ありがとうございます😭今だけだと思い食べれるものだけ食べたいと思います🥲