※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmama🌙
妊活

妊活中でドゥーテスト排卵検査薬を使っているけど、濃さが同じでわからない。タイミングが夜しか取れないけど、排卵日の判断が難しい。アドバイスをお願いします。

現在2人目妊活を始めており、初めてドゥーテストの排卵検査薬を使ってみました!
基準線?より濃かったり同じくらいの濃さの場合が陽性で排卵日前日とのことですが、これはまだ排卵2日以上前ってことですかね?🙄※写真貼っておきます💦
朝の同じ時間帯に数日やってみてますが毎日同じ濃さで変化がないように見えて全然わからず😂
タイミングは23から2日1回とってます!
排卵予定が2〜3日なのですが前後することがあるので検査薬でうまいこと判断したいのですが、、
基本夜遅めの時間にしかタイミングとれないのですが、今日もチャレンジする予定です!

ドゥーテスト排卵検査薬で妊活されたことある方、アドバイスいただけたら嬉しいです🥹

コメント

ママリ

27が微妙に同じくらいの濃さに見えますがそれ以外は写真で見る限りだと陰性かと思います!

• mmama🌙

mmama🌙

おおやっぱり陰性ですよね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

• 3月1日
なみ

同じ濃さが続くと分からなくなりますよね!!
濃い間はできるだけ回数多くタイミング重ねるのがベストなので今日もチャレンジがいいと思います\( ˆoˆ )/

• mmama🌙

mmama🌙

ほんとこんなにわからないものなのかと思いました😂そうですよね!今日もタイミングとれるようにしたいと思います🙋🏻‍♀️ありがとうございます❤️

• 3月1日
ssyy

今の私と同じでコメントしてしまいました😂私の場合、排卵予定日過ぎて1日経っていて昨日の夜は微妙に基準より薄いかな?って感じだったので今日は濃くなってるかなって思って今日の朝検査したのですが昨日より薄くなってました😅もうよくわかりません💦💦笑

• mmama🌙

mmama🌙

同じ状況なんだか嬉しいです🤣笑
    そういうこともあるんですね!排卵日がずれてるんですかね??それとも基準より薄いけど排卵前日とか排卵日ってこともあるんですかね?🤷🏻‍♀️わけわかめですね🤷🏻‍♀️笑

• 3月1日