※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグで飲み物を飲んでくれません🥲9ヶ月の息子がいます👶🏻最近やっと紙パ…

マグで飲み物を飲んでくれません🥲

9ヶ月の息子がいます👶🏻最近やっと紙パックの麦茶を飲んでくれるようになったのですが、ストローマグは一切飲んでくれません。麦茶、白湯、スパウトのマグ、押すタイプのマグなど色々試しましたがダメでした🙅‍♀️泣いて振り回してって感じで、ストローに口をつけようともせず、私が口元にストロー持ってくとまた泣いて、、の繰り返しです。これから外出する機会も増えていくので早くマグ飲めるようになってほしいのに、なかなかうまくいかないので悩んでます😂どうしたらいいでしょうか😂

コメント

deleted user

ミルク(母乳)やジュースを入れてみてもダメですか?