※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めがねっこ
妊娠・出産

妊娠中に派遣担当者に心ない言葉を言われ傷つきもうこの人嫌いと認識し…

妊娠中に派遣担当者に心ない言葉を言われ傷つきもうこの人嫌いと認識して話すらしたくありません。
マタハラなのではないのかと思ってしまいます。
つわりで迷惑かけてるのは仕方ないですが無理してまで出勤しろと言わんばかりで。去年私が死産してることを知ってて言い方がキツくて担当者が嫌になりました。
3月が満期で4月から契約更新ができない可能性があるとも言われどうしたらいいかわからなくなりました。
つわりもムラがあって調子が良い悪い時があり入院する程ではないですが入院したほうが良かったのかなと思ってしまいました。
長男を妊娠したときも派遣社員でしたが違う派遣会社でした。
しかし今回のようなことを言われたことがなかったのでショックです。
産休育休もらえなくなってしまうのではないかと不安もあります。
みなさんの意見を聞かせてください。

コメント