※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
サプリ・健康

母が体重減少に不安を感じており、食事制限をしているようです。56歳で健康的でないと感じています。

最近母が気持ち悪い?瞬間がありまして、
朝体重を測るのですが、46.6キロだったらしく
特にダイエットとかしてる様子はないです。
減ってきちゃったぁとか言っていて、なんか気持ち悪くて、朝ごはんとかも50gくらいのさつまいもなどしか食べてなくて、それで減るの当たり前だろって感じだし、なに?痩せたいからやってんの?56歳になって体重減らそうとしてるの不健康すぎるし、見た目も変わってないから筋肉がなくなってるだけじゃないの?とイライラしてしまいます。
本当になんか、バカみたいで😂😂😂😂

コメント

平成生まれ

あんまり関係無いですが
わたしの母はご飯の量が食べれない時期もあったりして見た目、痩せてます😭

本当年取るとすぐ骨ボロボロになるから食べれるうちから沢山食べて太って欲しいな〜ってつくづく思います😭

はじめてのママリ🔰

お母さんは、血液検査とか人間ドック(胃内視鏡検査など)はされてますか?
気持ちが悪いとかで食べられないのは気になります😭💦

あく

うちの母、見た目気遣ってますよ🙄
170センチあるので太ったら女子プロになるからって管理してます🤭
気持ち悪いですか?🙄
いつまでも美意識高いの素敵だと思います✨
病的には心配になりますが💦

はじめてのママリ🔰

どこか体調悪いんじゃないですか?気持ち悪いとは思わないです。