※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

疲れとる時の対処法が知りたいです。忙しい日々で疲れて気持ちが落ちています。対処法を教えてください。

あ、今病んでるし疲れとるなって時の対処法教えてください!笑

ちなみに
地元は遠方
8時17時の平日週5フルパート朝5時起き
夜はご飯お風呂はほぼワンオペ
夜は子どもらと高確率で寝落ち
の状態で、疲れてるしなんか気持ちが今落ちてます🥹🥹

だめだめ!落ちるな落ちるな!と鼓舞してるので、なんとか持ちこたえていますが思考がぐるぐる、、
皆さんの対処法を参考にさせてください🥹🥹

コメント

あたしも地元は遠い、8時30~17時の週5、5時起き一緒です😂あたしの場合は子供と寝落ちしないので子供達寝た後に一人飲み行ったり、今日一日分の給料を日給で計算して一日分以内で買い物したり、あとは旦那とペットに埋もれてでっかいため息着きながら心落ち着かせてます🫠

私の場合は
朝イチコーヒーと一緒にハーゲンダッツ
出勤時にオロナミンCやリポD、キレートレモンを買って一気飲みしてます笑

はじめてのママリ🔰

私は小さい頃の子供の写真や動画を見返して心を落ち着かせます🤣こんな頃もあったなぁ〜とコーヒー飲みながらちょっと癒されて、よし!頑張るか!と気持ち切り替えます☺️

ママ

わかります。
対処法は、ママリに投稿して励ましてもらう!です。
あとは、友達にラインして励ましてもらう!です。
昨日自転車同士で正面衝突してしまい、幸い怪我はなかったのですがショックで落ち込んでることを友達にLINEしたら身体入れ替わった?と返信きて、もう落ち込みふっとびました。