※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

やってしまいました😭ポケットティッシュをズボンに入れたまま洗濯してし…

やってしまいました😭
ポケットティッシュをズボンに入れたまま洗濯してしまいました😭😭😭😭
仕事で使ってたのですが、反対のポケットには使ったティッシュを袋に入れててそれも洗ってしまいました😂
タイマーにしてたのでがっつり乾燥まで....😭😭😭
子どもがお風呂で遊んだぬいぐるみや、タオル類など大量の洗濯物がティッシュとともにわたしを待ってます😭😭😭
ちなみに朝から17時半まで普通に仕事です、、、
明日も明後日も...みなさんなら今日休んで洗濯物の処理や洗濯機の処理しますか?(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事なら仕事行って夜に処理頑張ります😭

ママリ

流石に洗濯物で休みはしませんでした😂
夜に処理します

ママリ

さすがにそれで仕事は休まないです💦
乾燥までしてしまってるなら、逆に取りやすいんじゃないかな?と思いますが...
今できる範囲で衣類についたティッシュ、フィルターのゴミを取り除いて、柔軟剤入れてすすぎ+脱水(乾燥するなら乾燥も)で洗濯物は綺麗になると思いますよ🤔
旦那もこの前ティッシュ洗濯してすごいことになってましたが、柔軟剤入れてすすぎからやり直したら綺麗になってました!