※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週6日の初産婦です。2時半に腹痛で目覚めました。下痢のような腹痛と腰痛があり、陣痛かどうか不安です。痛みが続く場合、様子を見るべきでしょうか?先輩ママさん、教えてください。

39週6日初マタです
2時半ごろに腹痛で目覚めました

下痢のような腹痛と腰痛です
ここまで前駆陣痛、おしるし、破水などなくきたので
痛みがよくわからないのですが
陣痛きてるんでしょうか?

痛い時はぐぐーっとなって横になってても痛いです
まだもう少し様子みて、感覚測った方がいいですか?
ここから遠ざかることもあるんでしょうか?

先輩ママさん起きてる方いたら教えてください😢

コメント

deleted user

私と全く同じで思わずコメントしています。私も前駆陣痛、おしるし、破水なしでいきなり陣痛が来て感覚は10分切っていました💧私の場合で申し訳ないのですが、様子を見ても遠ざかることはなく痛みが増していったので病院に電話をするとすぐに来て下さいと言われて入院。10時間後には可愛い我が子に会えました!なので、もう少し様子を見て感覚を測っても良し、早めに病院へ電話するのも良しだと思います!
安産で元気な赤ちゃんが生まれますように!頑張って下さいね☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事出産しました!
    ありがとうございました😂💓

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうだったかなと気になっていました!おめでとうございます😌🤍ご自愛下さいね!

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

まだ間隔測り始めたばかりなので分かりませんが陣痛来てそうですね🤨
産院に電話してもいいと思います!
私も陣痛来始めた時5~6分間隔で1度遠のきましたがその日のうちには本陣痛につながり出産しました!
頑張ってください🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無事出産しました!
    ありがとうございました😂💓

    • 3月1日
みの

陣痛だと思います!準備しながらあと少し間隔はかって、病院連絡します!
頑張ってください😆❤️❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無事出産しました!
    ありがとうございました😂💓

    • 3月1日
  • みの

    みの

    ご出産、お疲れ様でした😭😭❤️
    ゆっくり休んでください✨
    赤ちゃんに会えて、羨ましいです😊❤️❤️

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    みのさんも、もうすぐですね元気な赤ちゃんが生まれますように願っております💓

    • 3月1日