※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k★
子育て・グッズ

子供の花粉症がひどく、目の腫れや鼻詰まりで寝苦しいです。眼科や耳鼻科も受診した方が良いです。花粉症対策が初心者で分からず、病院通いが続きます。

予想以上に子供の花粉症が酷く、目の腫れが治まらず‥😭
鼻も詰まって寝苦しそうです😭
かわいそう‥
今日は小児科行きましたが、やっぱり眼科、耳鼻科と行ってあげた方がいいですよね。
明日も病院周り‥
私も花粉症2年前?になったばかりで、本当甘く見ていました😅
対策なども分からず、初心者です‥

コメント

RRmama

小児科でお薬もらいませんでした?

アレルギー性鼻炎で毎月お薬を小児科で貰っていてそれで治まってます!

鼻水はその都度噛んでもらってます!副鼻腔炎から肺炎になったので本当に怖いです💦

• k★

k★

貰ったんですが、効いてる様子がないです💦
    目薬も‥😭
    肺炎怖いですね💦今日ちょっとゼーゼーしてると言われてホクナリンテープも貰いました‥

• 3月1日
  • RRmama

RRmama

副鼻腔炎から肺炎と気管支炎からの川崎病になりました💦

本当に鼻詰まり甘く見てました!もし辛そうでしたら耳鼻科に行った方がいいかもしれないですね!

それかアレルギーに詳しい先生がいる小児科など見つけておくといいかもです!

• 3月1日
  • k★

k★

そんなに重なることあるんですか!?💦
    大変でしたね‥
    耳鼻科明日行ってみようかな💦
    今日行った小児科の下が耳鼻科なんですが、激混みでした😭覚悟していきます‥

• 3月1日
  • RRmama

RRmama

私もびっくりしましたが、5日間の高熱と飲まず食わずでおかしくてそんだけ身体の中ではおおごとになってたんだなーと思いました!

今のシーズン激混みですよね…ゼーゼーしてるとなるとお子さんも苦しいと思うので頑張って受診して回復してくれればと思います🥲!!

私もアレルギー性鼻炎持ちで今年は花粉で喘息が酷くなって本当に辛かったので、付き添いも長い時間の待ち時間大変だと思いますが頑張って相談しに行ってきてくださいね☺️良くなりますように…!!

• 3月1日
  • k★

k★

大事でしたね💦何事もなくよかったです😭
    昨日は花粉が酷過ぎて、軽度の私でも目が痒くてダウンしてました😅

• 3月1日
  • k★

k★

色々教えていただきありがとうございます😊

• 3月1日