※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯の治療ですごく悩んでいます。みなさんならどうされるか、3つの質問…

歯の治療ですごく悩んでいます。みなさんならどうされるか、3つの質問にいいねいただけますか💦
3つ全部の治療をするかは分からないのですが、最悪全ての治療することになるかもしれません…

コメント

はじめてのママリ🔰

①金属アレルギー持ちの可能性があるけど銀歯

はじめてのママリ🔰

①自費で高額だけどレジンの白い歯

はじめてのママリ🔰

②神経まで虫歯が達していれば神経抜く

はじめてのママリ🔰

②自費で高額だけど神経温存する治療

はじめてのママリ🔰

③根管治療、保険の範囲内でする

はじめてのママリ🔰

③根管治療、自費でマイクロスコープ使ってもらう(めっちゃ高額…)

はじめてのままり

私も虫歯多くて嫌なのですごいわかります
私は1年前神経まで達していて神経を抜きました。
で、根管治療をして上に被せ物してます。
めっちゃ嫌ですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治すしかないんですがオススメされた自費治療の金額が高すぎてどこまでお金出すのがいいのか悩みまくってます😢
    歯医者嫌いだからできるだけ行きたくないしそりゃ再発リスク低い治療できるならしたいんですけど😭

• 3月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ちなみにお値段はおいくらくらいなんでしょうか?
    ごもっともです。
    私も歯医者さん好きじゃないからできるだけ行きたくないので再発リスクの低い治療したいですが高いのだと気になっちゃいますよね

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①55,000円
    ②は①+55,000円
    ③は①+143,000円
    削ってみないと①になるか②になるか分からなくて、②で神経温存しても痛みが出たりしたら③になるので最大198,000円かかるという見積もりもらいました😭
    ①はしてもらおうかなと思ってて②が少し迷ってて、③はどうしたらいいか全く分からなかったので質問してみました💧

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

白い歯と神経温存は自費でやってそれでもダメだったら保険内で抜くことにしました!
みなさんありがとうございました。