※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊活

生理が来たが血が出ない。着床出血の可能性は?同じ経験の方、量や妊娠の可能性について教えてください。

疑問でしかないですが妊娠希望です!

今生理予定日4日前に生理が来ました。

2月26日に来たので3日目です。
お風呂に入って2時間以上経つのですが血がまったく出ていません!
2日目とか2時間に一回変えないといけないくらいたくさん出る方です。

ナプキンについてないだけだと、直接肌をトイレットペーパーで拭いてもまったくついていません。

これって着床出血の可能性ありますか?

生理きた時は、あ、生理きた、4日早いけどと思いましたが、2日目(昨日)も量は多かったです。
でもいつもなら6日間は出ますが3日目で29センチのナプキンがまったく着いてないのにはびっくりです!

1人目の時はまったく着床出血はなく未経験です。

同じような方で着床出血の量とか教えてもらえますか?
もしくは妊娠したかどうかなど教えてもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一人目の時は着床出血なかったです!
今回はもふもふさんと同じくらい生理予定日4日前くらいに少なめの出血があって、生理きたな~と思ってたらなかなか本格的に来ず…
生理予定日らへんに検査薬したら陽性反応でました!

  • もふもふ

    もふもふ

    1日目と2日目はいつも通りで今日もいつも通りだったんですが急にパタリと終わりました😔
    このまま無いと検査薬して、ちょっとでも出始めたら生理の可能性ありますよね?

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日目と2日目はいつも通りだったんですね!
    私の場合は出血の量はかなり少なかったです。
    で、2~3日で止まりました!
    このまま無ければ検査薬してみてもいいと思います!

    • 3月1日
  • もふもふ

    もふもふ

    さっき無意識にトイレしちゃったので今日起きてる間にもう一度トイレ行きたくなったらしてみようと思います!
    でももし陽性反応が出たら明日まで寝れなさそう😥
    陰性だったら寝れそうです笑

    • 3月1日
あいうえお

私も着床出血ありました!
3日間ともにかなり少量の血で
ティッシュにつく程度。
いつもの生理とは
違いました🤔

  • もふもふ

    もふもふ

    やはり少ないんですね😰

    • 3月1日