※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産の無痛分娩で産まれた方は、予定日より何日前に生まれたかと、生まれるまでの時間を教えてください。

初産で計画無痛分娩だった方、予定日の何日前に産まれましたか?

また、生まれるまでどれくらい時間が掛かったのか知りたいです

※初産の無痛分娩の方のみ、お答え下さい(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日のちょうど1週間前が分娩予定日でした。前日午後から入院して背中に麻酔の管入れる処置とバルーン処置しました。バルーンで陣痛起きてしまってその日のうちに生まれたので、分娩時間かなり短かったです笑
でも同じ産院で友達は2日間生まれず一度退院して再入院してから生まれたので、本当人によるなって感じです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

分娩時間短いの羨ましいです🌟
    2日間産まれない方もおられるのですね(´⊙ω⊙`)⁉️

参考になります🎶

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐えられない陣痛が来てから出産まで4時間弱だったのですが、部屋で一人耐えてて破水してナースコールしたので、破水後から分娩時間カウントするって言われて初産なのに1時間半でしたw
    ただ私の場合は早すぎたので子宮口全開まで麻酔なしでした😂夜に麻酔科医が飛んできて分娩前に緊急麻酔してくれました。マックスの痛みから麻酔かけたので麻酔の凄さ体感できて良かったです☺️二人目産むとしても絶対無痛にします!

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

至急全開まで麻酔なしだったのですね😂
    よく耐えられましたね🥹凄いです…私はナースコール連打しそう(笑)

周りに無痛の方おられないのでお話聞けて良かったです🌟
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 3月1日
ママリ

38週0日に計画無痛しました!
前日のお昼に入院して、麻酔の準備と子宮口開く処置をして、翌日朝6時に朝ごはん食べたあと促進剤開始して、陣痛来てから14時間で生まれました!
初産の計画無痛でこの時間は早いと産院では言われました💦

• ママリ

ママリ

14時間でも早いほうなのですね😭💦
    私も無痛希望してますが、促進剤とか打つことを考えたら少し怖いなって思って来ました🥲

無痛分娩にして、良かったですか??🧐

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

39w0dで計画し出産しました!
9:00〜促進剤投与、16:00ごろにうまれました👶🏻✨
母子手帳に書いてある時間は6時間とかです🙌🏻

• ママリ

ママリ

皆様、予定日より1週間前の方が多いのですね✨
    1日で産まれてる方のお話聞くと希望が持てます😭🤍
    出産はまだまだですが恐怖があるので…💦
    ありがとうございます😊

• 3月1日
かにゃん

2人とも計画無痛分娩で出産しました😌
1人目の時は38週3日で8時間56分で出産しました✨

• ママリ

ママリ

出産おめでとうございます👶🫶🏻
    皆様のお話聞くと思ってた以上にスピード出産でびっくりします🎶
    出産したことないので全く想像付かなくて、、、
    入院の日は10日くらいと病院で言われていたので出産に4日くらいかかるのかと思ってました😂

ありがとうございます😊

• 3月1日