※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
お金・保険

貯金が少なくてもテレビが欲しい時はどうしますか?何インチのテレビを買いますか?4Kにするかは迷っています。

カテ違うかもしれませんが…
みなさん、貯金あまりなくてテレビ壊れていないけど、テレビ欲しい時どうしますか?
買うという方は何インチの買いますか?
それと、4Kにするかいままで通りかなど聞かせていただけます?

コメント

華💐

ひとまず壊れてから買います!
お金ないのに買わなくてもなぁーと思うほうなので!◡̈⃝︎⋆︎*

• パール

パール

やっぱりそうですよね
    でも、今のテレビでは小さいかなぁーって思いながら2年経っているのですごく悩んでいます(-_-;)

• 1月14日
  • 華💐

華💐

私も今度同棲しまず、彼がテレビ持ってて、小さいから新しいの買うか悩みましたが、無理して新しいの買わなくてもいいかな?と思って小さいままですよ!◡̈⃝︎⋆︎*

お金に余裕が出たらでいいのではないでしょうか?(●︎^∀︎^●︎)

テレビよりお金が大事です!笑笑

• 1月14日
  • パール

パール

7年前ぐらいから使ってるやつで、マイホームに引っ越してから小さいなぁーって思うようになりまして…
    でも、やっぱりお金が大事ですよね!

• 1月14日
  • 華💐

華💐

お金貯めた頃にきっともっといいテレビが出てるはず!と思って我慢しましょう!(●︎^∀︎^●︎)

• 1月14日
  • パール

パール

そうですね!
    いいテレビ買えるようにもっと貯金頑張ります!

• 1月14日
しほ

お金を貯めてから買います。買うなら4Kにします。インチは思い切って55インチにします。かなり高いですが、私は大きい+4Kのテレビを狙ってるので...!
でも結局は、買って満足するのって数日だけなんですよね泣。

• パール

パール

4Kで大きいの欲しいですよね!
    やっぱり貯めてから買いますよね(^_^;)

• 1月14日
  • しほ

しほ

大きいテレビ、迫力ありますからね〜(^^)
    買いたい気持ちが山々なのですが...
    貯金を無くした時に限って、急な出費が出る!と思ってしまうのでなかなか手を出せません...💦
    うち、車2台あるのですがそのうち1台がもう10万キロくらい走ってて、いつ壊れてもおかしくないので...泣。まして今冬で寒いので壊れやすそうな気が余計にしてしまいます。。。

• 1月14日
  • パール

パール

大きいテレビ憧れますよね!
    やっぱり貯金ないのに買うのは止めたほうがよさそうですね(^_^;)

• 1月14日
ザト

我が家は貯金があまりないという状態が今のところないですが、壊れるまで使います💕
家電メーカー勤務なので4Kは憧れますが、4Kだからこそ!という映像(CGや大自然など)を見る機会がほとんどないので、必要な気がしません💦

• パール

パール

そうなんですね!
    4Kじゃなくても大きいのに憧れていまして…
    でも、やっぱり今は止めたほうがよさそうですね!

• 1月14日
  • ザト

ザト

4Kももう次が発表されてるので、どんどん値下がりしてますよね💦
    5年後買えば、今よりもっと画質が向上して価格も下がっているでしょうし、焦って買うことはないと思いますよ(●´人`●)

• 1月14日
  • パール

パール

そうなんですよ!
    値下がりしているから余計欲しくて…
    でも、今からもっといい物が出てきそうなので、我慢してお金貯めます!

• 1月14日

私は大きいテレビは目が疲れてしまうので40位で良いです(^^; 4Kも別にいらないかなー。お金があまり無いなら余計に付けなくて良いと思ってしまうかな。
4Kになってくると贅沢品なので、それを買うならお金貯めます(^^)

• パール

パール

やっぱり4Kは贅沢品ですよね(^_^;)
    もう少し我慢してお金貯めます!

• 1月14日

貯金なかったら我慢します(>_<)

もし買うとしたら今が55インチなので60インチは欲しいです♡
うちも東京オリンピック前には壊れてなくても4Kで大きいサイズにしたいなぁと考えています☺︎

• パール

パール

みんな貯金なかったら我慢するみたいなので、私も我慢しようと思います!

• 1月15日
︎︎︎︎۞🖐۞

うちはポイントなどふるさと納税でテレビ買いました!
全録の4Kで60と4K 55と4K 60、それぞれ1台ずつです!次は65を購入するため旦那がポイント貯めてます

• パール

パール

そんなにいっぱいあるんですね!
    いいなぁー
    ポイント貯めるの大変そう(^_^;)
    ふるさと納税とかもよくわからなくて…

• 1月15日

壊れるまで買いません。
自己満で新しいもの買い足すのは無駄遣いだと思ってます。
壊れても4Kはまだしばらく高価そうなので買わないですね。
現在40インチなので、買い換えるとしても同等以上です。

• パール

パール

壊れてないのに買うのはやっぱり無駄遣いですよね(^_^;)
    我慢します!

• 1月15日
うに子

うちはいま50インチですが、
壊れたらむしろ次は32にしようと、でも壊れないよね、と話してますよ😆

家庭によりますが、うちはニュースやバラエティなどがメインで、映画を見るとか滅多にないので画質にはこだわりないです。
情報さえ得られればって感じです(⌒-⌒; )

• パール

パール

そうなんですか!
    うちはDVD借りて映画みることが多いので、迫力違うかなぁーと大きいの欲しいんですよ
    でも、壊れてないので我慢することにします!

• 1月15日
ゆーみん

今のまま使います!
今だと4Kはまだまだ高いので、もう少し安くなるか壊れるまで待ちます(*^^*)

• パール

パール

やっぱりみんなそうなんですね!
    私もみんなを見習って無駄遣いしないように節約頑張ります!

• 1月15日