※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

胸が痛くて体が熱くなり、手足が冷たいです。少し具合が悪く、熱は38.6度。乳性炎でしょうか?胸を押しても痛いです。

お昼くらいから胸張ってないのに痛くて夜くらいになってから体が熱くなってきて手足は冷たくてあと少し具合悪いのもあって熱測ってみたら38.6分だったんですけどこれって乳性炎ですかね?、、

胸押しても押さなくてもずっと痛いです

コメント

まいん🍓

乳腺炎、私もなりましたが始まりはそんな感じでした😭
片方の胸の一部が痛い感じですか?授乳時、赤ちゃんに吸われるといたいですか?しこりを感じますか?
私は右胸の上部が痛かったのですが、初めは動くとその振動で痛みがきたり、胸に熱を帯びた感じがあったり、授乳時間が近づくにつれて痛みが増し、授乳すると痛みが落ち着くのを繰り返していました。翌日には発熱して38.8℃までいき、授乳の度に辛くて辛くてしんどかったですし、しこりもはっきり感じました。痛いですが、赤ちゃんにおっぱいを吸ってもらってしこりをなくすしかないみたいです。産院で解熱剤は処方されたのでそれで少し楽になりました…きっと乳腺炎かと思います💦お大事にして下さい!